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検 索 結 果 詳 細
ケイエイカンリセンター
株式会社経営管理センター
- 代表者名
- 庄田 耕平
- フリガナ
- ショウダ コウヘイ
- 設立年
- 1967年
- 資本金
- 7000万円
- 売上高
- 30億
- 従業員数
- 450人
- 郵便番号
- 730-0013
- 会社住所
- 広島市中区八丁堀15‐10セントラルビル
- 電話番号
- 082-502-3223
- FAX番号
- 082-502-3221
- info34@bmc-net.co.jp
- URL
- https://www.bmc-it.com
会社PR
当社は広島の地で創業しておよそ半世紀、その間に蓄積した事例と細かなノウハウを基にシステム開発・運用、コールセンター構築・運営、などのITアウトソーシングサービスを全国4拠点で展開する企業です。近年はBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業への取り組みを強化し、より高い顧客満足を得ることを目指しています。
ISO/IEC27001認証取得、Pマーク使用許諾。
ISO/IEC27001認証取得、Pマーク使用許諾。
主要製品
- システムソリューション
- コールセンターソリューション
- アウトソーシング
- スペシャリスト派遣
主要取引先
- NECグループ
- 株式会社エネルギア・コミュニケーションズ
- 株式会社あじかん
- 株式会社トヨタシステムズ
- TOPPANホールディングス株式会社
主要設備
- PCサーバー
Windows server他 - エントリーマシン
- パソコン
各種クライアント・パソコン - コールセンターPBX
保有技術
- 情報サービス業
- 各種業界、業種に対応したアプリケーション開発・保守
- 情報サービス業
- セキュリティ対策を強化したネットワーク全体の設計・導入
- 情報サービス業
- Webアプリケーション開発・運用・保守
- 情報サービス業
- コールセンター新規立ち上げのインフラ構築・教育・運営
- 情報サービス業
- プライバシーマーク認定、ISO/IEC27001:2013の認証を取得
最も得意とする(アピールしたい)技術
システム開発・運用サービスとともに自社内のコンタクトセンターを活用したワンストップでのトータルソリューションをご提供します。
今後取り組みたい事業分野と内容
- BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業の拡大
- ネットショッピング等のインターネット構築サービスの拡大
- 自社コンタクトセンターを活用した通販フルフィルメントサービスの拡大
- 携帯端末等を利用したB to Cビジネスの展開
今後取り組みたい技術
- 情報サービス業
- 携帯端末でのアプリケーション開発技術
- 情報サービス業
- 通販フルフィルメントサービスにおけるデータ分析とその活用技術
その他(知的所有権、外部共同研究開発実績など)
主な加盟団体
・社団法人広島県情報産業協会(HIA)
・社団法人情報サービス産業協会(JISA)
主な取得制度
・Pマーク(第11820249号)
・ISO/IEC27001:2013