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ケイエイカンリセンター

株式会社経営管理センター

情報通信業

代表者名
庄田 耕平
フリガナ
ショウダ コウヘイ
設立年
1967年
資本金
7000万円
売上高
26億
従業員数
490人
郵便番号
730-0013
会社住所
広島市中区八丁堀15‐10セントラルビル 

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電話番号
082-502-3223
FAX番号
082-502-3221
E-Mail
info34@bmc-net.co.jp
URL
http://www.bmc-it.com
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当社は広島の地で創業しておよそ半世紀、その間に蓄積した事例と細かなノウハウを基にシステム開発・運用、コールセンター構築・運営、データエントリーなどのITアウトソーシングサービスを全国6拠点で展開する企業です。近年はBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業への取り組みを強化し、「かゆいところに手が届く」をモットーにより高い顧客満足を得ることを目指しています。
ISO/IEC27001認証取得、Pマーク使用許諾。
主要製品
システムソリューション
コールセンターソリューション
アウトソーシング
スペシャリスト派遣
データエントリーサービス
主要取引先
NECグループ
富士通グループ
株式会社エネルギア・コミュニケーションズ
株式会社ゆめカード
株式会社ゆこゆこ
主要設備
PCサーバー 37台
Windows 2003server、UNIX、LINUX 他
エントリーマシン 100台
ENTREX 他
パソコン 340台
各種クライアント・パソコン
コールセンターPBX 1台
Avaya IP/PBX(253回線、150席)
保有技術
情報サービス業
各種業界、業種に対応したアプリケーション開発・保守
情報サービス業
セキュリティ対策を強化したネットワーク全体の設計・導入
情報サービス業
Webアプリケーション開発・運用・保守
情報サービス業
コールセンター新規立ち上げのインフラ構築・教育・運営
情報サービス業
セキュアエントリーサービス(データの安全かつスピーディな電子化、商標登録済)
情報サービス業
プライバシーマーク認定、ISO/IEC27001:2005の認証を取得
最も得意とする(アピールしたい)技術

システム開発・運用サービスとともに自社内の150席のコンタクトセンター、100席のアウトソーシングセンターを活用したワンストップでのトータルソリューションをご提供します。

今後取り組みたい事業分野と内容
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業の拡大
ネットショッピング等のインターネット構築サービスの拡大
自社コンタクトセンターを活用した通販フルフィルメントサービスの拡大
携帯端末等を利用したB to Cビジネスの展開
今後取り組みたい技術
情報サービス業
携帯端末でのアプリケーション開発技術
情報サービス業
通販フルフィルメントサービスにおけるデータ分析とその活用技術
その他(知的所有権、外部共同研究開発実績など)

主な加盟団体
・社団法人広島県情報産業協会(HIA)
・社団法人情報サービス産業協会(JISA)
主な取得制度
・Pマーク(第11820249号)
・ISO/IEC27001:2005

アクセスマップ
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